• 締切済み

添付ファイルの容量どれぐらい送信できますか

添付ファイルの容量どれぐらい送信できますか

  • WILLCOM
  • 回答数3
  • ありがとう数9

みんなの回答

  • w6_6w
  • ベストアンサー率47% (261/554)
回答No.3

WILLCOMのメールサーバーで送受信できるのは最大1MB(本文・添付含めて)までですが、機種により更に制限があります。 またZERO3シリーズで他社のメールであれば、最大3MB(ISPのメールサーバーの上限まで)利用できます。

  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)
回答No.2

ANo.1 です。 機種によって多少違います。 こちらで「フリーワードから探す」タブで「添付容量」と入力、お確かめ下さい。 http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qasearch

  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)
回答No.1

最大700KB(読み:キロバイト)までです。

関連するQ&A

  • 添付ファイル送信ができない

    メールで添付ファイルの送信ができません。 次の添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました。 と表示されます。 一緒に送ったメールの内容(文章)だけは送信できています。 送りたいファイルは圧縮ソフトで圧縮したファイルです。 送信の容量が超えていて遅れない訳ではないようです。 どうしても送信したい添付ファイルが送信できないという事で、他のメールや添付ファイルが全て送信できないという事ではありません。 どなたか教えてください。

  • メール送信時の添付ファイル容量

     WindowsLiveメールソフトを使っていますが1回の送信で添付できるファイル容量を教えてください。

  • 添付ファイルの容量オ-バ-について

    初心者です、今回ビデオのファイル(54MB)を添付して送信しました。 これは無事相手に着きました。続いて63MBの添付で送りましたら サ-バ-容量オ-バ-で送れませんでした。許容量は105MBとのことです そこで相手に先の分を開封してもらい、改めて63MBの分を送りましたが やはり送れませんでした。そしてその分の添付ファイルの大きさが117 MBと合計の容量になっています。関連のあるファイルでもなくどうしてでしょうか。容量は1日毎で決めてあるのでしょうか。 この117MBのファイルをクリアしないと次の添付ファイルはまた合計になるのでしょうか、困っていますご指導下さい。 なお、容量オ-バ-は相手のサ-バ-ではなく送信者(私)の方のようです

  • 添付ファイル容量について

    添付ファイル(2MBを3個)を送信しても受信できないと友達が 連絡してきました。 アドレスは絶対間違っておりません。 容量の問題で、圧縮して送るべきでしょうか。

  • 添付のPDFファイルの容量がふえる?

     MacのMailを使用していますが、PDFファイル(2M)を添付し送信しよ うとしたところ、エラーになりました、  確認したところ送信DATAの容量が大きいとのことでした。 メールに添付されているDATAの容量を確認すると17Mほどになっていました・・・・  そんなことってあるんですか?

  • 添付ファイルの送信について

    Outlook Expressなのですが、添付ファイル(1M以上)の送信が できないので不便で困っています。 (500kとかそのくらいなら、添付付きでも送信できます。) セキュリティソフトにノートンを使っています。 普通は送信するときに「スキャンしています」というのが画面右下 に小さくでてくるのですが、それが1Mを超える添付ファイルをつけた メールだと出てこないのです。 それでも送信完了になって、送信済みアイテムに入ります。 でも、相手にはメール自体が届いてなくて、戻ってもきません。 一度ハードディスクごと入れ替えて新しくセットアップしなおし たのですが、その前までは4Mくらいは普通に送信できていました。 使用しているソフトなどの環境は全て同じはずなのですが・・・ ためしに送信メールのスキャンを無しにして送信してみましたが、 それでもダメでした。(送信済みになるけど届いていない) わざわざ「宅ファイル」を使用するほどの容量でもないため、できれ ば添付で済ませたいです。 OutlookExpressの「分割して送信」もやってみましたが、文字化け のような状態になってしまって、ちゃんと送れていませんでした。 原因&対策を教えていただけるとありがたいですm(_ _)m

  • ★OutlookExpressで添付ファイル送信できません・・・

    OutlookExpressで,添付ファイルが送信できません。以前は,できたんですけど・・・。なぜか,写真をjpgで添付ファイルとして送るのは,今でも問題なく送信できますが,ワードの文書docを添付ファイルとして送信できなんです。容量が大きいわけではないです。A4で半分くらいの文書です。  送信済みアイテムで確認すると,添付のクリップの表示はされるのですが,ファイル名のところが色がグレーで(分かりますか?)マウスをあわせても,開けない状態なんです。どうしたらようのでしょうか?ご教授下さい。  

  • 添付ファイル付きのメールが送信できません

    こんにちは。 タイトルのとおりなのですが、Wordでつくった文書を添付ファイルとしてメールで送信しようとしてもできません。 操作としましては、「メールの作成」→(本文を書く)→「ファイルの添付」→ (画面が変わって) →「参照」→(Wordのファイルを選択)→「開く」→「ファイルを添付」→「終了」→ (画面が変わって) → 「送信」。 これで送信できたと思ったところ、次のような説明が出てしまいます。 「問題が発生しました。添付ファイルに問題が発生しました。添付ファイルをすべて削除して、再度添付してください。」 その後何度トライしても同じで、いまだにメールが送信できません。 送信できるファイルは5つまで,容量は20MBまでとなっていますが、送ろうとしているファイルは1つで、KB単位なので十分余裕があると思うのですが。 どうしたらよいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 添付の容量が大きすぎて送信できません!

    Outlookを使って写真を添付したメール送信しました。 容量が大きすぎたのか、送信中の画面のまま何時間経っても 送信完了しません。メールを削除しようとしても、 『このメールは送信中のため開くことができません』とメッセージ がでて、削除することもできません。 どうすればよいでしょうか?

  • 添付ファイルの容量は何故重視されないのですか

    私は音楽を若い頃のようにレコードの貸し借りの感覚で、曲を友人に送りたいのですが、相手のメールのサイトに行っても、添付ファイルの容量はあまり書いてありません。 私自身はHOT MAIL PLUSで20MB(大体2曲)送れます。 ストレージ容量ばかり宣伝され、業務用なのか信じられない様な巨大容量のPOPメイルが増えました。 しかし、肝心の一通当たりの送信可能容量の表示は目立たないですね。 まして添付ファイルに関しては驚くほど小さいメイルが多いです。 何故でしょうか?

専門家に質問してみよう