• 締切済み

添付ファイルの容量どれぐらい送信できますか

添付ファイルの容量どれぐらい送信できますか

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.3

WILLCOMのメールサーバーで送受信できるのは最大1MB(本文・添付含めて)までですが、機種により更に制限があります。 またZERO3シリーズで他社のメールであれば、最大3MB(ISPのメールサーバーの上限まで)利用できます。

• nobasa
回答No.2

ANo.1 です。 機種によって多少違います。 こちらで「フリーワードから探す」タブで「添付容量」と入力、お確かめ下さい。 http://faq.willcom-inc.com/faq/1052/app/servlet/qasearch

• nobasa
回答No.1

最大700KB(読み:キロバイト)までです。