• ベストアンサー

メッセンジャーのウェブカメラというのは・・・

ヤフーメッセンジャーでウェブカメラを使用した時、その動画記録は会社側によって録画されてるのでしょうか?? もしそうだとしたら、友達とテレビ電話のように話すとしてもプライバシーがないなぁと思いまして。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.2

それはヤフーが記録を録っているかと言う事でしょうか? もしそうなら、その様な事はしていません。 メッセンジャーを使用している人はたくさんいます。 その様な事をしていたのでは、保存の為のハードにコストがかるだけで、なんのメリットもありません。

yokuxy
質問者

お礼

>それはヤフーが記録を録っているかと言う事でしょうか? そうです。ちょっと質問内容の言葉が足りませんでしたね。。 確かにハードの領域が膨大になってしまいますよね。 回答ありがとうございましたm(_)m

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

会社内での回線を使用しているなら記録を取ることは可能です。

yokuxy
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_)m