• ベストアンサー

画面を動画として保存する

今GetW065を使っているんですけど、これだと画面(起動中のソフトなど)を動画として保存するときに音声は保存されないので、音声もついた動画を保存できるソフトはありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 DxCaptureはいかがでしょうか。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/070904/n0709042.html 音声も保存できます。

atomega
質問者

お礼

おぉーー、すっごい!ありがとうございます!URLもすごくたすかりましたv