• 締切済み

入れ歯 サンプルを入手するには

私は美術の勉強をしているのですが、 今度入れ歯を使って制作をしたいと考えています。 そこでサンプルのようなものを探しているのですが、 どこかで入手する事は出来ますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

お近くの歯医者さんに聞いて見てください。そこにある場合もありますし、歯科技工士の所や、歯科衛生士の学校に問い合わせてもらえるかも。あとは人体模型のサイトもありますから検索されて見ては如何ですか。

chopps
質問者

お礼

やっぱり歯医者さんに聞いてみるのが早そうですね。 ありがとうございます!