• 締切済み

OFFICE XPで自己学習できるツールは?

OFFICE XPで エクセルやワードを勉強していますが、 OFFICEまたはWindows XPに基本操作等を教えてくれる チュートリアル(自己学習できるガイド)のような物はないのでしょうか? (基本操作を教えてくれるムービーのようなもの) ちなみにOFFICE XPはプリインストール版でパーソナルです よろしくお願い致します

みんなの回答

• taknt
回答No.2

Excelだけだったら サイトでも勉強できます。

参考URL:
http://www.moug.net/
mehiro2
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 頂いたURLで勉強してみます。

• papayuka
回答No.1

こんにちは。 私は使った事ないですが、、 わか~るシリーズ http://www.tdk.co.jp/tjbbi01/bbi00200.htm

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/tjbbi01/bbi00200.htm
mehiro2
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。 外部のソフトやCDでなく、OFFICE XPパーソナルが入っているパソコンに付いているのってないのでしょうか? スタート 全てのプログラム ・・・と辿って