• ベストアンサー

海外郵送

スペインに住んでいる家族に「ステンレス万能物干し」(幅12×奥53.5×131+伸縮竿104cm)を送りたいのだけどサイズが大きいし、郵便局での船便では無理そうなのですが。。。 どの様な方法で送ることができるでしょうか? なるべく安く送りたいの。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://vidafeliz.exblog.jp/4259208/ http://www.arrobaspain.com/cgibin/wwwlng/wwwlng.cgi?print+200812/08120015.txt 「郵便局で船便で電子ピアノを発送しました。 2キロでしたので、7500円」 と、上のサイトにあります。

その他の回答 (1)

• Amanjaku
回答No.1

国際小包の最大は縦横高さ合計3mですので送れるとは思いますが送料の方が高くなると思います。 現地で探された方が良いような気もします。

Aftr-noon
質問者

お礼

もう一度郵便局で確認してみます。 ありがとうございました。