• ベストアンサー

原付スクーターで

原付スクーターを買おうかと思っています。 今気になっているのはkymcoのlookerです。 あとリトルカブもデザインが好きです。 似たようなデザインのスクーターはないでしょうか?? 輸入車、国産問いません。ただ、結構前に生産終了になってるものは除きます。 あと、値段がすごく高いのも無理です。新品で20万ぐらいまでです。 安ければ安い方がいいですが。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugeaho
回答No.1

キムコのルッカーみたいなバイクは キムコのルッカー以外にありません。 125ccならタイホンダのAIR BLADE とかあるのですが、 タイヤがチューブなのが嫌。 日本のは車輪が小さく、乗り心地が悪い。 日本でも16インチ以上の大きい車輪のスクーターを 出してほしいと思います。

その他の回答 (1)

• BBTOWER
回答No.2

kymco製の原付ですが 50ccはエンジンが小さく非常に性能が 良い悪いがわかりやすいです。 KYMCOは台湾ですので台湾チューニングになっていますので 日本の気候等で不安要素があります。 すでに販売されているKYMCO車は始動性が悪いって悪評 すべてではありませんがチョークがなく、エンジンが温まらないと エンストします。 もし乗りたいのであれば、試乗を必ずしてください。 できれば12時間以上エンジンをかけていない状態での 始動性の確認がいいかとおもいます。 またコーナーのバンク角が浅く、スタンドに擦る車両もありますので ご注意を。 サスペンションはしっかりしているものが多い。 エンジン性能は日本車にはかなわないでしょう。 エンジン音が大きいですが、アクセルを開けた分だけ 加速しません。 ですがリミッターがないので 最高速は日本車より伸びます。 まずは日本車をのってから試乗をしてください。 参考車種 リトルカブ http://www.honda.co.jp/motor-lineup/little_cub/ 普通のカブよりおしゃれです。