• 締切済み

今使ってるPCで開けないページが多いんです

今使ってるPCのスペックは全く問題の無い位なんです。(3Dネトゲが快適に出来る位) ネットでサドンアタックダウンロードするページや、ウィキペディア、fierfox,他にも多々行けない場所があるんです; そこに飛ぼうとすると、IEが固まってしまうという状況です。 正直なにが原因なのかさっぱり分からなくて困ってます。 どんなことが原因だと考えられますかね?またどうしたらいいですか?  

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

とりあえずは、履歴、一時ファイル、Cookieの削除とか? #Cookieとか削除するとログイン情報とか消えますが・・・ あと、Flashとか最新版にもなってますか? 使ってるのがIE7なら、この際他のブラウザ乗り換えもアリかと思いますけどね。 #個人的には、IE7でFlash関係でのフリーズ多いですし。

• taka37777
回答No.1

IEで[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]の閲覧の履歴削除で、一時ファイルの削除をされたら如何でしょうか?