• 締切済み

今使ってるPCで開けないページが多いんです

  今使ってるPCのスペックは全く問題の無い位なんです。(3Dネトゲが快適に出来る位) ネットでサドンアタックダウンロードするページや、ウィキペディア、fierfox,他にも多々行けない場所があるんです; そこに飛ぼうとすると、IEが固まってしまうという状況です。 正直なにが原因なのかさっぱり分からなくて困ってます。 どんなことが原因だと考えられますかね?またどうしたらいいですか?  

みんなの回答

  • sssilviaaa
  • ベストアンサー率46% (639/1368)
回答No.2

とりあえずは、履歴、一時ファイル、Cookieの削除とか? #Cookieとか削除するとログイン情報とか消えますが・・・ あと、Flashとか最新版にもなってますか? 使ってるのがIE7なら、この際他のブラウザ乗り換えもアリかと思いますけどね。 #個人的には、IE7でFlash関係でのフリーズ多いですし。

  • taka37777
  • ベストアンサー率30% (166/544)
回答No.1

IEで[ツール]-[インターネットオプション]-[全般]の閲覧の履歴削除で、一時ファイルの削除をされたら如何でしょうか?

関連するQ&A

  • PCで繋がらないページがあるんです

      性能は問題ないんですが、サドンアタック、ウィキペディア、などなどに飛ぼうとするとIEが固まってしまうんですが、原因は何でしょうか? どうしたら良いんでしょうか;?

  • PCの質問です

    サドンアタックというゲームをやるにあたってうちのpcだとVCを同時に使用しながらプレイすると重くなってしまいます。 なのでpcを買おうかと思っているんでが、 スカイプを使用しても快適にサドンアタックがプレイできるスペックはどれくらいでしょうか? pc初心者でいまいちわかりません できるだけ詳しく教えてほしいです。

  • PCの事について質問です。

    YAHOOオークションなどに出ているDELLなどのPCで CPU Pentium4 2.4GHz メモリ 1GB このくらいのスペックがあれば・・・ サドンアタックや少し重たい3Dなど 快適にできますかね?MHFくらいを動かせれば・・・ なーと思ってるんですが。安いとこ他にありますかね?

  • PCを買うんですが

    「ペーパーマン」「サドンアタック」 この二つのゲームが快適にやりたいんですが どのくらいのスペックがあるPCであれば良いのか。 そしてそのようなPCはいくらぐらいするのか。 PCに詳しい方、教えてください! ちなみにデスクトップでお願いします。

  • デスクトップのパソコンを買おうと思ってるんですが…

    予算は8万程度なんです…。 メーカーは高いので無理としてBTOか中古で悩んでいます。 用途はサドンアタックという3Dゲームです。ネトゲはこれしかしません。快適じゃなくても普通にプレイできる程度のスペックならいいかなーという感じです。 最初BTOにしようと思ったんですが、PC初心者の僕には難しくビデオカードやCPUを高いのにしたら予算オーバーになったりモニター代なども入れたら軽く予算オーバーなので諦めました。8万でBTOはきついんですか? 中古パソコンでも良いんですが、どのサイトが安いのか分からず、たくさんネットサーフィンしてましたが中々見つかりません。お勧めなどあったら教えて欲しいです。 できればCPUにサドンアタック推奨のCore2 duo?を入れたいなと思ってます。

  • 3Dゲームに快適な・・・

    題名の通り3Dゲームに快適にプレイできるようなスペックを知りたいです。 メモリは2GBくらいで大丈夫でしょうか? あとオークションなどでもcore2?というのが相場が違うのですが、このcore2?とじゃなくても快適にできますでしょうか?お願いします。 一応ゲームはwarrockやサドンアタックなど高スペックで快適にできるようなゲームです。

  • サドンアタックにてエラーページがでて・・・

    1年ぶりにサドンアタックを復帰しようと思い、 サドンアタック公式サイトにてログインしようとすると ログイン中です から進みません。 レッドバナナからだとログインできます。 サドンアタックゲームプログラムのダウンロードさえできませんでした。 いつもは左下にページが表示されましたとなるんですが ダウンロードをクリックすると ページでエラーが発生しましたとなり、ダウンロードできません。 どうすればいいでしょうか? 1年前は問題なくいけてました。 スペックは OS : WindowsXPServicePack2 CPU : AMDAthlon(tm)64Processor3800 RAM : 2046MB ビデオカード : NVIDIAGeForce8600GT サウンドカード : RealtekAC97Audio DirectX : DirectX9.0c エラーページの詳細は ライン:53 文字 :3 エラー:アクセスが拒否されました。 コード: URL: http://suddenatack.redbanana.jp/PDS/PDS_Main.asp? menu cd=01&menu cd sub=01

  • PCを新しく買おうと思うのですが・・・

    今使っているPCに不満が出てきたので質問させてください。 http://kakaku.com/item/K0000216680/ ↑価格ドットコムのページに飛びます。 VPCJ138FJというパソコンを買おうと思っています。 仕事での書類作成やブルーレイなどは元より、3Dグラフィックのオンラインゲームも嗜みたいのですがどの程度動くものかわかりません。 現状のノートパソコンよりは良さそうなのですが・・・FPSやMMOは動かせるでしょうか。 サドンアタックや、ブライトキングダム、ローズオンラインなどが快適に動けばうれしいのですが・・・。 全くCPUやらグラボの知識に疎いので、教えてくだされば幸いです。 http://sa.nexon.co.jp/download/download.aspx ↑サドンアタックの動作環境確認ページに飛びます。

  • ノートPCでL4Dをやりたいのですが

    ビデオカードがMobile Intel(R) 965 Express Chipset なのですが動くんでしょうか? 他3Dゲームでサドンアタックは快適に、L4Dより要求スペックが高いAVAも問題なく動いたのですが・・・ その他スペックは OS : Windows Vista CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T8100 @ 2.10GHz RAM : 2038MB

  • サドンアタックにて

    1年ぶりにサドンアタックを復帰しようと思い、 サドンアタック公式サイトにてログインしようとすると ログイン中です から進みません。 レッドバナナからだとログインできます。 サドンアタックゲームプログラムのダウンロードさえできませんでした。 いつもは左下にページが表示されましたとなるんですが ダウンロードをクリックすると ページでエラーが発生しましたとなり、ダウンロードできません。 どうすればいいでしょうか? 1年前は問題なくいけてました。 スペックは OS : WindowsXPServicePack2 CPU : AMDAthlon(tm)64Processor3800 RAM : 2046MB ビデオカード : NVIDIAGeForce8600GT サウンドカード : RealtekAC97Audio DirectX : DirectX9.0c どうか回答お願いします。