• 締切済み

ハングルが読めなくて困っています、助けてください

sumin55の回答

• sumin55
回答No.1

ご質問のサイト拝見しました、 とりあえず、一部の文章だけで翻訳しますね、 <該当地域と設置費案内事項>   22000Won ソウル、(全地域)、仁川。富川、京畿、光明、安山、~ その他11ヵ所の地域名が書いてますが 正しい漢字表示を確認したければ (韓国観光公社 東京支社)をクリックしてお調べてください、 韓国地図に漢字で地域名を書いてるものがありますので・・・ 買い物をされるようですが、 金額(3種類)とたくさんの地域名だけの文章になってますので ちょっと内容の意味が理解しかねます~というのが正直あります、 お答にならず。。。。すみません、