• ベストアンサー

ダイワハイスに貧乏人って馬鹿にされました

Zuesの回答

• Zues
回答No.4

そんな会社に苦情を書いている時間があったら、その間にできるだけ多くの人に体験されたことを話した方がいいと思いますよ。 なぜなら、苦情がサービス向上につながるからです。サービス向上=売り上げが上がる。そんな会社に儲けてもらってはいやじゃないですか? 口コミは広がります。悪いニュースは余計ひろがります。

sararab
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね、口コミは効果ありそうですね