• 締切済み

アマゾン・コムでMP3の無料ダウンロードが始まったのですが、、、

ニュースサイトで拝見したところ、無料でダウンロードができるということなので、早速試してみましたが、どうも、ダウンロードできないのです。。。 リアルプレイヤーが入っているせいなのか、読み込みをして再生するだけです。 ファイルとしてのMP3が欲しいのに… どなたか、ダウンロードを試した方で正常にできた方、良き回答をお待ちしております。

みんなの回答

• ran7
回答No.1

私はRealPlayerBasicの中のラジオチューナでダウンロードして クラッシックやジャズなどを聞き流してます 今のところまだじゃないでしょうかね? 私も待ってる一人です。

hanjuku7
質問者

お礼

そうですか、、、(;_;) 私はスタンダードのジャズの曲が聞きたいのですが、、、 やっぱり図書館で借りて済ませることにしますかね。 私は電話回線を使っているので、リアルプレーヤーの 読み込みの遅さにはホトホト嫌気が差します。 早くやって来い、光ケーブル。。。 あっ、回答ありがとうございました。~(^○^)