• ベストアンサー

CoD4のオンラインをやるために買うべきかどうか

今ちょっとCoD4のオンラインをやりたいと考えていまして シングルモードは友達の家で全てやらせてもらったのですがオンラインはやっていません 今10000円ほど持っているのですが、金銭的には別に問題は無いのですが 僕は飽き性なので、買って一週間であきてしまうようでは買いたくありません ちなみにスペックは足りてるのでなかなかラグは起きません それに、今欲しいものはありません この場合買ったほうがいいでしょうか それとも買わないほうがいいでしょうか 参考にしたいのでご意見をお聞かせください ちなみに今いくら位で売っていますか?

  • Kulus
  • お礼率2% (2/68)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.1

英語版、日本語マニュアル付き英語版、アジア版、日本語版等、色々とヴァージョンが有りますが、大体7000円前後だと思います。 飽きる飽きないは何とも言えませんが、私はシングルでイージーからベテランまで全て制覇したり、チートを使って遊んでみたりとかなり楽しめました。 飽きてしまうのではないか?という不安が有るのなら、まだ日本語版は出ていませんが、最新作、コールオブデューティワールドアットウォーというのも出てますよ。

参考URL:
http://www.4gamer.net/games/050/G005020/

関連するQ&A

  • cod4のオンライン

    codシリーズで廉価なのでcod4を買ってみようと思っているのですが、今始めた所でオンラインにまだ人はいるでしょうか? 持っている方、良ければ回答お願いします。

  • COD オンラインの世界

    この質問を見ていただき、ありがとうございます。 今年21歳になる女です。 去年あたりからガンシューティングゲームにどっぷりとハマってしまい、CODやバイオハザード、メトロシリーズ、ファークライなど色々なソフトを買いシングルプレイやオンラインを楽しんでいました。 つい先週あたりに、COD GHOSTのオンラインのTMDを久々にやったところ、一部のプレイヤーさんに酷い暴言を浴びせられました。 それ以来、怖くてオンラインに手が出せなくなってしまいました。 内容を簡単に説明すると、私とそのプレイヤーさんは敵同士。 私はスナイパーライフルを使い、相手はサブマシンガンかアサルトライフルでした。 私は流石にクイックショットは無理なので、敵の反応が近いところで待ち構え、一度スコープをしっかり覗いてから打つ戦法なのですが…。 私が打った弾に当たってしまったプレイヤーさんが本気で切れて、その後は集中狙いされて本当恐怖でした。 暴言は酷いものだったので書けませんが、よくネット界でも『芋ってるやつうざすぎ』とスナイパーに対して?の言葉がよくありますよね? 芋ってるやつはオンラインにくるな。と言われました。 まだCODオンライン初心者で言える分際ではないかもしれませんが、芋るのも一つの立派な戦法だと思うのですが… それ以前に、私はただ楽しくゲームをしたいだけなんです。 CODはそんな戦法も通用しない、ただ暴言を吐きまくるだけの世界なのでしょうか… 長々とまとまりのない変な質問になってしまいましたが、これが今のゲームの世界で常識になっているのなら悲しくて仕方がありません…。

  • 【CoD4】オンライン(チーム)参加したいのですが…

    【CoD4】オンライン(チーム)参加したいのですが… コールオブデューティー4を先月購入し、最近ではオンラインもやっています。 他の方に迷惑をかけられないと思い「フリー・フォー・オール」のみをやっていたのですが そろそろ他のモードもやってみたいな…と思いました。 とはいえ新作でもないのに初心者の私(ランクは16です)が参加してもいいのだろうか、、、と葛藤するばかりです。 やはりおとなしくフリー・フォー・オールに専念するべきなのでしょうか? それとも初心者でも何とか参加できるモードはあるのでしょうか? 補足ですが、これをもっている友人はいないため野良でやってます。

  • COD BO(PS3)のラグについて

    以前、PS3のCOD BOを発売日で購入してオンラインを1週だけプレイしました。 もともとCODは4とMW2を結構長くプレイし、BOもとても楽しみにしておりました。 しかし、いざプレイしてみると、MAPがムダに入り組みすぎていたり、 ストパも廃止されており、武器のバランスがとても悪く皆同じ武器を使用していたり、 いくつか、不満点があり一度売却してしまいました。 そのなかでも、一番自分として不満だったのが、ラグです。 回線の表示は4本立っており、他プレイヤーの方が日本人(ネームやボイチャに判別)でも、 約3発分ぐらいのラグが常時あり、自分が勝っても負けてもストレスを大きく感じてました。 そのため、今まではMW2に戻りプレイしていたのですが、 やはりオンラインの過疎化などがあり少々きつくなってきました。 BOは最近、新MAPの配信や、 アップデートによりリスポーン位置の修正、 武器の威力調整などが入ったとネットで見ております。 そのため、アップデートでラグに関しても4、MW2並になってのであれば、 もう一度買い戻し、プレイしてみようと思っております。 実際、今プレイされている方にお答えいただきたいのですが、 現在、ラグは発売当初と比べるとどうでしょうか? また、自分と同じように過去CODを長くやっており、 その流れでBOを一度プレイし、ちょっと期待していたものと違い、 他のFPSに乗り換えられた方がいらっしゃいましたら、 現在プレイされているFPSなどもお伺いできればと思います。 よろしくお願い致します。

  • Call of Dutyのオンライン状況について

    CoD4:MW CoD:MW2 CoD:MW3 の3ソフトに関してなのですが オンラインのモードの方で賑わっているのはどこだと思いますか? 2は何かいまいち評価が微妙みたいで、3と1はわからないのですが、どうなんでしょうか。

  • cod4 mw2 に備えてのPC改良

    スペック ・GPU  Radeon HD 2600 XT ・CPU Operating System: Windows Vista Business System Manufacturer: LENOVO System Model: 9174A28 BIOS: Lenovo ThinkCentre BIOS Ver 2RKT47.0 Processor: Intel(R) Core(TM)2 Quad CPUQ6600 @2.40GHz (4 CPUs), ~2.4GHz Memory: 2014MB RAM  Page File: 1144MB used, 3125MB available DirectX Version: DirectX 10 今こんな感じでオンラインだとBSは楽勝でAVAはちょっとラグります 前作のCOD4は解像度?を下げてギリギリ動きました GPUをあたらしく買いたいのですが どの程度のものをかえばいいでしょうか? COD4 MW2がぬるぬる動くくらいのものが理想です。 予算は2万ぐらいと考えています ・心配なのは買っても大きすぎてPCに入らないのと、 熱です アドバイスよろしくおねがいします┏○ペコ ※色々自分でしらべましたがよくわからなかったです><  

  • オンラインゲームでの動作について

    アメリカのオンラインゲームでCounter-Strikeというシューティングゲームを持っているのですがゲーム中のラグ(ゲーム中に動きがスムーズにいかなくなる)が酷くなってきてその最中に撃ち殺されてしまいますw ゲームの推奨スペックは全て満たしていると思われるのですがなんでなんでしょうか? 以前はそれほどでもなく問題にはならなかったのですが徐々に悪化していく状態です。。 どういった原因が考えられるのか、またそれに対してどのような対策をとればよいのかご教授頂ければ幸いです。 (ゲームの推奨スペック) 2.4 GHz Processor 512MB RAM DirectX 9 対応 グラフィックカード Windows 2000/XP/ME/98 (私のPCスペック) Dell INSPIRON5150 Pentium4 3.06GHz 512MB RAM グラフィックカードはnvidiaのGeForceFX go 5200でオンボードメモリは64MB ちなみに回線速度の原因は考えられないと思われます (オフラインの練習モードでやっても同じ症状)

  • オンラインゲームでラグ(遅れ)が激しい

    アメリカのオンラインゲームでCounter-Strikeというシューティングゲームを持っているのですがゲーム中のラグ(ゲーム中に動きがスムーズにいかなくなる)が酷くなってきてその最中に撃ち殺されてしまいますw ゲームの推奨スペックは全て満たしていると思われるのですがなんでなんでしょうか? 以前はそれほどでもなく問題にはならなかったのですが徐々に悪化していく状態です。。 どういった原因が考えられるのか、またそれに対してどのような対策をとればよいのかご教授頂ければ幸いです。 (ゲームの推奨スペック) 2.4 GHz Processor 512MB RAM DirectX 9 対応 グラフィックカード Windows 2000/XP/ME/98 (私のPCスペック) Dell INSPIRON5150 Pentium4 3.06GHz 512MB RAM グラフィックカードはnvidiaのGeForceFX go 5200でオンボードメモリは64MB ちなみに回線速度の原因は考えられないと思われます (オフラインの練習モードでやっても同じ症状)

  • オンラインの繋ぎ方

    CoD:BOとPS3を買ったんですが オンラインの繋ぎ方が わかりません(^_^;) 父がiphone4?に契約した時にソフトバンクに貰った fonルーターとADSLモデムです 契約したのは ホワイトBB?って 言ってました ホワイトBB?以外は フレッツ光などのものにも何も契約していません これで オンラインは できますか? それとも 他に 契約した方がいいですか? ちなみに家には パソコンがありません

  • FPS COD 回線速度

    現在、COD MW3にはまっているのですが、田舎住まいで光が来ておらず今、CATVのネットワークに接続しています。 ラグ等もあまり気にならずまずまず快適に出来ているのですが、光やCATVのプラス料金で回線早いプランに変えると今より打ち勝ちやすくなったりするのでしょうか?ご存じの方回答お願いします。 今の速度ですが、 下り 8.3Mbps 上り 467.7Kbps (PS3の接続テストにて) 有線でつないでいます。 宜しくお願いします。