• ベストアンサー

CoD4のオンラインをやるために買うべきかどうか

今ちょっとCoD4のオンラインをやりたいと考えていまして シングルモードは友達の家で全てやらせてもらったのですがオンラインはやっていません 今10000円ほど持っているのですが、金銭的には別に問題は無いのですが 僕は飽き性なので、買って一週間であきてしまうようでは買いたくありません ちなみにスペックは足りてるのでなかなかラグは起きません それに、今欲しいものはありません この場合買ったほうがいいでしょうか それとも買わないほうがいいでしょうか 参考にしたいのでご意見をお聞かせください ちなみに今いくら位で売っていますか?

• Kulus
  • お礼率2% (2/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82436
noname#82436
回答No.1

英語版、日本語マニュアル付き英語版、アジア版、日本語版等、色々とヴァージョンが有りますが、大体7000円前後だと思います。 飽きる飽きないは何とも言えませんが、私はシングルでイージーからベテランまで全て制覇したり、チートを使って遊んでみたりとかなり楽しめました。 飽きてしまうのではないか?という不安が有るのなら、まだ日本語版は出ていませんが、最新作、コールオブデューティワールドアットウォーというのも出てますよ。

参考URL:
http://www.4gamer.net/games/050/G005020/