• ベストアンサー

お気に入り内のフォルダ移動が出来なくなってしまったのですが・・・

パソコンのお気に入り内のフォルダが移動出来ません。 以前はマウスで動かせばお気に入りのボックス内で、自由にフォルダの位置を上下させる事ができたのですが、なぜか固定になってしまい、動かす事ができません。 あまりパソコンに詳しくないので使いづらくて困っています。 何か思いつく方、助言をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mananyann
回答No.1

マイコンピュータ内の、ローカルディスク「Documents and Settings」から開いて、「お気に入り」のフォルダを確認してみてください。 その中で移動してみて下さい。