• ベストアンサー

あらびき団でがりっとちゅーが踊ってるときに流れた曲

先日(関西での放送)のあらびき団でがりっとちゅーが初登場の回 パリスヒルトンが踊りながらプチプチをつぶすってネタの時に流れていた曲 ご存知の方いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Suzanne Vegaの「Tom's Diner」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%AC

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/26219
noname#84265
質問者

お礼

たしかにこの曲でした! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あらびき団

    TBSあらびき団に最近出演した「キュートン」にハマリました。 出演時、ネタ中に使用された曲で、 2曲目の曲名を忘れてしまったのですが… 覚えている方いらっしゃいますか? (歌謡曲なのですが、こちらで質問しても良かったでしょうか?)

  • あらびき団・ネタ後のBGM

    TBSの深夜番組「あらびき団」で、芸人のネタが終わり東野さんと藤井さんがコメントをする時に流れている不思議なBGM(歌詞が無い洋楽っぽい曲)の曲名がわかりません 地元のラジオでも流れていた事もあるので、そんなにマイナーでもないのかな…とは思うのですが… それと、番組のOPの音楽もわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • カルダモン(粗挽き)の入手について

    先日、「かもめ食堂」のDVDで、 シナモンロールを作るシーンを観ていて、 どうしても作りたくなったので、 ある程度の材料は揃えたのですが、 どうしても、カルダモンの粗挽きが見つかりません。 (黒いつぶつぶのようなものだと思います。) 国内のお店や食材等の通販サイト等で、 カルダモンの粗挽きが手に入る方法は無いでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非是非教えて頂けたらと思っております。 どうか、宜しくお願い申し上げます。

  • シンプルライフ(インターン編)のオープニング曲は誰の曲ですか?

    パリスヒルトン、二コールリッチーが出演しているシンプルライフのインターン編のオープニング曲を知りたいのですが、探してもなかなか検索にhitしないのでどなたか分かる方教えてください。 ※男性の歌手の方です。

  • パリスが広告塔のGUESSを日本でゲットしたい!

    パリス・ヒルトンがイメージモデルをしている GUESSのストロベリー柄Tシャツが雑誌に 載っていてすごくほしいんですけど… どこに行ったら買えるのかわかりません(>_<) HPを見たんですけど原宿にお店が あるとしか書いてなくて… 私は神戸に住んでいるんですけど、関西で かえるようなところはないのでしょうか?? もし知っている方いらっしゃれば 回答よろしくお願いします(>_<)

  • ニック・カーターとパリス・ヒルトンですが…

    ニック・カーターとパリス・ヒルトンは、破局してしまいましたが、二人はいつ頃、何がきっかけで、付き合い始めたのでしょうか?パリスは、パーティー・ガールですが、ニックも、パーティー・ボーイで、遊び人ということでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、くわしくお教え頂きたいです。

  • パッパラー河合が売れる曲を意図的に作った番組について

    爆風スランプのボーカルではない方のギタリストのパッパラー河合さん(名前合っているだろうか・・・)が、ヒット曲の法則を全て使って、曲作りをし、それが実際売れるのか、という番組が、4、5年前にテレビで放送されていましたが、私は最後まで見る事が出来ませんでした。 このCDが本当に、売れたのか、何枚売れて、初登場何位だったのかなど、どんな事でもかまわないので、結果どうなったのかご存知の方教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 関西テレビ「if」のエンディングテーマ曲

    関西テレビ制作土曜22時から放送の、「もしも体感バラエティif」という番組のエンディングテーマ曲で、今放送している曲の前のそのまた前の曲を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか? 本当だったら関西テレビに聞けばいいんですが、 なんか気が引けてしまいました。ごめんなさい。

  • あらびき団のキュートンの9回目(東方神起とかマイラバとか)の動画を探し

    あらびき団のキュートンの9回目(東方神起とかマイラバとか)の動画を探しています。 明日、キュートンをまねして練習会をするのですが動画が無くて困っています。 前にあったのは消されてしまっていまして… どなたか動画を見れる場所をご存じのかたいたらよろしくお願いします。

  • 池田貴公子登場!の曲

    10月25日放送、テレビ東京のテレビチャンピオン「甘味女王選手権」の時の池田貴公子登場の時に流れていた曲が大変気になります。ご存じの方ぜひ教えて下さい!