• 締切済み

VBA 並び替え

たびたびお世話になります 選択範囲の並べ替えを行いたく こちらで教わった方法で セル位置の取得を行い Set r = Columns("A").Find("b1", lookat:=xlWhole, After:=Range("A" & Rows.Count)) Set rr = Columns("A").Find("bm123-1", After:=r, Searchdirection:=2) その取得した位置を元に並べ替えを行いたい 範囲選択をしています Range(r, rr.Offset(, 14)).Select その後並び替えを実施したいのですが Selection.Sort Key1:=Range(r.Offset(, 14)) この様にしてみましたが 実行時エラー1004が返されてしまいます どのようにすれば 並び替えができるのでしょうか よろしくお願いします

• hou66
  • お礼率50% (79/155)

みんなの回答

• n-jun
回答No.2

>Range(r.Offset(, 14)) O列のその行に値がないか、O列までデータがないか?

• rukuku
回答No.1

同じ質問が2重に投稿されてしまったようです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4694577.html こちらは「締め切り済み」にしてください。