• ベストアンサー

岡崎市で矯正もしているお薦めの歯医者さん教えて下さい

愛知県岡崎市に住んでます。 昔から歯並びが悪くようやく歯の矯正をしようと決心がつきました。歯の矯正をしてくれる歯医者さんでお薦めのところがあったら教えて下さい。歯の変色もあるのでついでにホワイトニングかブリーチ?みたいなので歯も白くしたいな~と思ってますが、タウンページを見ても色々あって迷ってしまいます。 岡崎市で評判の良いお薦めの歯医者さんがあったら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

こちらに掲載されている歯科医であれば、まず間違いないと思います。 http://www.orthod.or.jp/map/map-search/12aichi.html

uzuraa
質問者

お礼

大変遅くなりましたが 情報ありがとうございました。今歯医者に通っていて矯正が出来るかどうか 検査中です。貴重なアドバイス大変参考になりました。ありがとうございました。