• ベストアンサー

アメリカのシアトルのホテル

tsucco-565の回答

回答No.1

シアトルへは何度も行ったことがありますが、ダウンタウンには泊まったことがありません。 参考URLのサイトはいかがでしょう? ホテルガイドで探すか、掲示板もあるようなので聞いてみては? 何月に行かれるのか分かりませんが、秋のシアトルは9月だとしても、朝晩冷え込みます。羽織るものを持っていった方がいいと思います。 楽しいご旅行を!

参考URL:
http://www.junglecity.com/index.htm
usa_chan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。(^^) 教えていただいたHPを参考に探してみたいと思います。