• ベストアンサー

英字キーボードについて

Pakkun10の回答

• ベストアンサー
  • Pakkun10
回答No.1

キーカスタマイズソフトを使用すればいいと思います。 たとえばこんなやつです。 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw3/pw003480.html

MAGINUN
質問者

お礼

おぉ~なるほど! 一回使ってみますね! 実はkeylayなんかも試したんですが なかなかうまくいかなくて、困ってました。 ありがとうございます

MAGINUN
質問者

補足

追記、失礼します OSをVistaHomePuremium使用しているんですが、 どうもインストールできないようです。 いや、いんすこはできたんですが、 プログラムファイルを開けても 猫招きの注意書きが開いて、その先 プログラムが展開しません。