• ベストアンサー

システムの復元でエラー表示が出ます。

システムの復元をすると再起動後、「正しく復元できませんでした・・・」 と表示が出てイベントログで調べても「不明なエラー」と出て詳細がわかりません。 ID番号8209。ウィンドウズのサポートにアクセスしても 英語ページなのでまったくわかりません。 このまま使っても問題ないんでしょうか? 解決方法があるなら教えていただけば幸いです。 詳しい方が居られたら回答、よろしくお願いします。 ウィンドウズビスタホームエディションプレミアムSP1、32ビットです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

エラー番号を記憶していませんが、復元できないと表示されたとき、セーフモードで起動して復元したら出来ました。

hisao7
質問者

お礼

セーフモードですか? どう起動させればいいかわからないですが・・・ 挑戦してみます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

違うポイント復元しても状況は変わりませんか・・・そのまま使用しても問題はありませんが。

hisao7
質問者

お礼

昨日から様子を見てこれといって不具合はないんで 取りあえず大丈夫でしょう。 一度セーフモードでやってみます。 回答ありがとうございました。