• 締切済み

どうして??

zipfreeの回答

• zipfree
回答No.4

はじめまして☆ 中3女子です♪ 私は、今まで付き合った人と気まずくなったことはないです。 告られてフって、そのあとも気まずくなった人はいないですね。 私の周りには気まずくなっちゃった人いっぱいいるけど・・・ 私は、気まずくなりたくないから、 フったあともなるべく普通に接するようにしています。 目が合ったら笑顔で返したり・・・ ちょっとしたこと(別にその人に聞かなくても良いような 「明日の時間割教えて^^」など、簡単なこと) でメールしてみたり。 ただ、そうするとフられた側はなかなかふっ切れないのかもしれません;; 1度フった人があきらめてくれないことが多いです。。 ちょっとしつこくて困ってます><