• 締切済み

インターネットに接続できない パソコンの不調…??

自宅のノートパソコンが、今日帰宅したらブラウザを使ってのインターネット接続がうまくできなくなってしまいました。 弟のノートパソコンで試してみたのですが、普通に使う事ができました。 自分のノートパソコンでも、ライブメッセンジャーを使ったりとかはできるのですが…なぜかネットサーフィンができません 特に何もいじったわけではないのですが…原因が思い当たる方がいらっしゃれば、回答お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1