• ベストアンサー

AdobeFlashPlayerとは?

アコーディアのゴルフ場案内を見ていて「お知らせ」「情報」等を見ようとするとその部分のフォントが大きくなり文字が枠からはみ出したり文字が一部重なったりします、その部分を右クリックすると「設定」と 「AdobeFlashPlayer9」が出るのでどうすれば良いのか解らず予約等が出来ません、先方に聞くと先方の画面は普通に表示されていて異常は無いとの事です解決法を教えて頂けないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

FlashPlayerが合わないのかもしれないですね。 ただし、最新版はWindows98には対応しないです。 OSの入れ替えまたはパソコンの買い換えをするか 違うブラウザでやってみて下さい。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html FlashPlayer旧バージョンの入手はこちらからです。 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?228683+002

rsy8181
質問者

お礼

パソコン暦も短い77才ですみよう見真似で恐る恐る毎日向き合っています、お教えの旧バージョンをクリックしてインストールらしき事が出来た様に思います、未だ字が大きくなる部分もありましたが、申し込みは受け付けしてくれた様です有難うございました。

その他の回答 (2)

noname#77449
noname#77449
回答No.2

先方というのが誰かわかりませんが。 FlashPlayerというソフトをインストールする必要があります。 いまどきWindows95/98ではどうしようもないかもしれません。 その時は諦めて、新しいパソコンを購入してください。

• dick_dicks
回答No.1

こちらにアクセスしてAdobeFlashPlayerのバージョンを確認して下さい。 http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm 「10.0.12.36」が最新版です。最新版ではないのなら、こちらよりインストールして下さい。画面の指示に従えばOKです。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX