• 締切済み

こんな2人の出てくる漫画

クールで格好いい感じの男の人とちょっとお馬鹿な感じの男の子のコンビが出てくる漫画って何か知りませんか? 主役じゃなくても構いません。 その2人が上司と部下の関係だとなお良いです。 知ってたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#85060
noname#85060
回答No.6

葉鳥ビスコ「桜蘭高校ホスト部」の須王環と鳳鏡夜がそんな感じです。 おもしろい作品なので、ぜひ読んでみて下さい!

  • shioriki
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.5

「switch」 まさにクールな男とお馬鹿な男って感じだと思います★ 私は、内容も好きなので、一度読んでみることを強くオススメいたします^^

回答No.4

「Recht ~レヒト~」寺本薫  コンビでの行動はほとんどないけど、主人公が熱血少年、その兄がエリートタイプ。 http://www.dokidokivisual.com/comics/book/past.php?cid=187

catdoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べて表紙だけ見てみたけれど綺麗な絵ですね。 今度是非読んでみます。

noname#104874
noname#104874
回答No.3

CLAMPの「COMBINATION」 http://ja.wikipedia.org/wiki/COMBINATION http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/07513411.html 私が読んだことあるのは昔の、2巻完結の分だけですけど イメージ的にあてはまるかなぁ。 絵が独特なので好みは別れるかもしれません。 かずはじめ「マインドアサシン」 http://www.venus.dti.ne.jp/~wisedog/mindassassin.html ちょっと、コンビというのとは違いますが…。 人の記憶を消す能力を持った医師と 彼が、救うために記憶を消した変わりに中身が子供のままの少年。 少年はひきとられて一緒に暮らしています。

catdoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 CLAMPさんの作品は好きなので今度読んでみます。 マインドアサシンすごく気になります! 調べてみたけれど話がすごく私ツボにはまりそうです。

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.2

上司と部下ではありませんが・・「奪還屋~ゲットバッカーズ」

catdoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 有名な作品みたいですね。 調べようとしたら予測変換に出てきました!

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>クールで格好いい感じの男の人とちょっとお馬鹿な感じの男の子のコンビが出てくる漫画 ふっと思いついたのが、かなり旧いですが 「パタリロ」 

catdoll
質問者

お礼

ありがとうございます。 パタリロ有名ですよね。 今度読んでみます。

関連するQ&A

  • ピッタリな少女漫画

    こんにちは。 最近、少女マンガが読みたくて仕方がないのですが今の「少女マンガ事情」を全く知らないため 読もうと思っても、どう手をつけたらいいかわからなくて… 私の好みは、目が奥二重っぽい あまり目が大きくなく丸くもないキリっとした目が好きなのですが、 最近の少女漫画にそのような男の子が出てくるのはありますかね?? 種類が違うのですが、「銀玉」なんかの男の人は結構好きなんです。 それに近いような、目が細めでかっこいい男の子が出ている漫画はありますかね(・ω・`) ご存知の方がいましたら是非教えてください!

  • キュンとする漫画おしえてください!

    男の子のほうが強い(S)で、キュンとする漫画おしえてください。 男の子がすごくもてる(かっこいい)設定の漫画も教えてください!

  • マンガのタイトルを教えて下さい。

    4、5年ほど前に読んだマンガで、小学生くらいの男の子?が困っている人の願いを叶えるのですが、(その男の子は他の人には見えないようです。)その代償としてその相手の体の一部(片眼だったような)を奪う‥‥と言った感じのマンガです。 例えば、太っているからクラスで馬鹿にされていた女子高生に何か気持ちの悪いモノ(寄生虫?)を呑ませる。その女子高生は痩せ、一気に可愛くなりクラスでも馬鹿にされなくなるのですが、代償として体の一部を差し出す事を拒んだ為に、寄生虫を取り出され、その女の子は再び太ってしまい、またクラスのみんなに馬鹿にされる‥‥と言った内容の話がありました。 一応、短編集のような感じだったと記憶しています。他の話はもうちょっと残酷な描写がありました。 分かりにくい説明文で申し訳ありませんが、どなたかこのマンガのタイトルお分かりになりますでしょうか?

  • この漫画のタイトルを教えてください

    女の子に凄くモテル男の子が出てくるんですが、 その男の子は、とてもブス好きなんです。 (主役ではなかったような・・・) で、その仲間たちが(多分主役達)女の子を紹介してもらうと、凄いブス軍団がくる。 と、いう内容の漫画を探しています。 多分、少年誌だったと思います。 ずーっと、「稲中卓球部」だと思っていたのですが、 この間読み返してみると、違いました。 どなたか、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • このマンガのタイトルを教えてください!

    確か少女マンガです。 中学で不細工だった女の子が高校デビューして、二人の美少年に引っ張りだこになるという物語です。 入学式のときいきなり主役の女の子が知らない男の子にお姫様だっこされてそこから話が始まっていったような気がします。 知っている方、教えてください!

  • 「うずまき」「蜂山くん」というキャラが出てくるマンガ。

    「うずまき」「蜂山くん」とあともう1人いる、 小学生男の子3人組が主役のマンガです。 タイトルともう1人の男の子の名前が出てきません。 知っている人いませんか・・・???

  • ふたりで会うことについて

    お互い既婚者同士で上司と部下の関係、ここ半年に仲良くなって、ふたりで飲みにいったり、たまに休日に食事や買い物、朝から観光地に出掛けてます。 お互いに家庭がうまくいかず、なにかつながる気持ちがあったのかな、とも思います。 もともと憧れてた方だけど、プライベートで会うととても気さくて優しくて気にかけて過ごしてくれる素敵な方で、ますます好きな気持ちがふくれていきます。 行きたいとこは予定して出掛けてくれる、だけどすべて奢ってくれるのは申し訳ないなとも思う。 相手はどう思って誘ってくれるのかが聞けなくてもやもやしてます。 このまま友人と考えて過ごすと楽しめるんでしょうか? 男友達がいたことがないので接し方が難しいです。

  • 漫画を教えてください!

    下の絵のようなかっこいい男の子が出てくるオススメ漫画を教えてください!

  • おすすめ少女マンガを教えて下さい。

    マンガが好きでよく読んでいます。そこで皆さんにご質問です。以下の条件で1つでも当てはまるようなおすすめなマンガがあれば教えて下さい。 1.ラブストーリーでハッピーエンド 2.主人公が素直で明るい 3.男の子(男の人)がクールで冷たい感じだけど、実は愛情深い 4.歳の差がけっこうある どんなものでも構いません。たくさんの情報をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • 好きな人と2人で遊びたい

    好きな人と遊びたいんですがどうすれば誘えるでしょうか?? その好きな人とは3.4回程遊んだ事があります。 でも好きな人と二人ではなくいつも男3人.女2人(自分と好きな人も含めて)です。 男2人は運動が苦手で晴れてる日も家にこもってゲーム等をしているような人達です。だから公園等に行って遊ぶのが嫌いみたい。 今日公園でかくれんぼしたときも座ってマンガ読んでいました。 その2人とは知り合い程度で、好きな人と遊ぶときだけ話す感じです・・・クラスが同じだった頃は話してた。 好きな人は結構活発で動く事とか好きな感じ。自分も同じ。 好きな人は今度公園(国営)いこうよーと言ってきて僕はもちろんOKしたんですが、他の男2人がメンドクセーとかどうのこうの。 もう一人の女子はようわからん。 いつものメンバーだと公園等で遊ぶの今は無理そうです。 なので今度好きな人と、2人で公園(国立)に誘っても良いですかね?? 好きな人との関係は過去の質問を見て下さい。