• ベストアンサー

epsファイルをフォトショップでベクタで開く

ベクタデータのepsファイルがあるのですが、フォトショップでそのまま開くと、ラスタ化されてしまいますよね? それをベクタデータのままパスとして開きたいのですが何か方法はありますか? いくつかのソフトを経由しても最終的にオリジナルと同じ状態であれば(ポイントが減っていないなど)かまいません。 イラレは持っていないのですがそれだとダイレクトに開けるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te_sa_ki
回答No.2

ファイル/配置は、どうでしょうか?

ryukes
質問者

お礼

おお!ありがとうございます! やりたかったことの9割は補えます パス化してちょっと修正などは出来ませんが編集時いつでも拡大縮小しても画質が維持できるので便利です。 さらにこれをパスに変換できないものか・・・

その他の回答 (1)

• totomac
回答No.1

illustratorを使ってください。