• 締切済み

ゴスペラ―ズ(the gospellers)の坂ツアー2003 ”アカペラ港”

このコンサートに行くことになったのですが、 どなたか、このコンサートで歌われている曲目を 教えていただけませんか?? よろしくお願いいたします。

noname#21444

みんなの回答

noname#3809
noname#3809
回答No.1

こんにちは。 チケット取れなくて見に行けない人間です(^^; だからちょっとうらやましいなぁ~と思いながら回答したいと思います。 オフィシャルHPのBBS2の方は「ネタバレ専用BBS」なので、ツアーに行かれた方の感想やネタバレなんかがたくさん書き込まれています。 そこで歌った曲なんかも書き込んでいる人がいると思うので参考にしてみてはいかがでしょうか? とりあえず最新アルバム「アカペラ」の収録曲は全てやると思います。 あとは「promise」や「ひとり」のような過去の代表的なアカペラ曲も予習していかれるといいかと・・・。 ご参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/BBS/02/index.html
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 掲示板でも拝見したのですが、まだ未解決です… どうもありがとうございました。