• 締切済み

ゴスペラ―ズ(the gospellers)の坂ツアー2003 ”アカペラ港”

このコンサートに行くことになったのですが、 どなたか、このコンサートで歌われている曲目を 教えていただけませんか?? よろしくお願いいたします。

noname#21444
noname#21444

みんなの回答

noname#3809
noname#3809
回答No.1

こんにちは。 チケット取れなくて見に行けない人間です(^^; だからちょっとうらやましいなぁ~と思いながら回答したいと思います。 オフィシャルHPのBBS2の方は「ネタバレ専用BBS」なので、ツアーに行かれた方の感想やネタバレなんかがたくさん書き込まれています。 そこで歌った曲なんかも書き込んでいる人がいると思うので参考にしてみてはいかがでしょうか? とりあえず最新アルバム「アカペラ」の収録曲は全てやると思います。 あとは「promise」や「ひとり」のような過去の代表的なアカペラ曲も予習していかれるといいかと・・・。 ご参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/BBS/02/index.html
noname#21444
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 掲示板でも拝見したのですが、まだ未解決です… どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゴスペラーズのコンサートツアーはなぜ「坂」がつくのか?

    今日、ついさきほどゴスペラーズのコンサートを見てきたものです。ゴスペラーズ大好きな親戚につきあってコンサート見てきましたが、よかったです。バラードだけじゃないんだなあ・・・と。 前置きが長くなりましたが、「永遠に」以降のシングル曲しか知らないにわかなので、タイトルのとおり毎回行うコンサートになぜ「坂ツアー」と名付けているのか理由がわからなくて気になっています。ご存知の方からの回答お待ちしております。

  • 大塚愛Tour2007の楽曲

    先日の24日に国際フォーラムに大塚愛Tour2007のコンサートに行ってきました。 大大ファンという事で行った訳ではなく誘われて行ったんですが感動しました。 このコンサートで披露した楽曲を順番にベストCDを作ろうと思うんですが曲目が分からず・・・ どなたか同日に行った方で全楽曲と順番をご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 2008小田和正コンサートツアーの曲目を教えて

    長年の念願だった小田和正さんのコンサートツアーのチケットをゲットすることができました。オフコース時代には一度行ったことがあります。今回はホント久しぶりなんですごく楽しみにしています。今回のツアーはどんな曲目構成になっているのでしょうか。行ってあまり知らない曲ばかりではつまらないので、ネタバレでもいいので今年のツアー行かれた方どなたか曲目をご存知でしたら教えてください。またそういったことを調べる方法(だれかのブログとか)とかはないのでしょうか。 インターネットで検索してみたのですがこれといったものは見つかりませんでした。

  • ゴスペラ―ズの曲

    2曲わからない曲があるんですが、1曲目は、♪形の違う体と愛で~♪っていうところがあるやつなんですが、 たぶん酒井さんが歌ってます。この曲は『星屑の街』のシングルの3曲目(曲名は忘れました)のなかに入ってました。 たしかその3曲目はメドレーとか書いてあったから、以前にあった曲だと思うんです。 もう1つは、今なんかのCMで流れてるやつなんですが、なんのCMかは覚えてません。 皆さんお願いします。

  • ミスチルHOMEツアー2007の演奏曲目

    今度の30日の長居陸上競技場のHOMEツアーに行く事になりました。 まだファンになったばかりなので、全曲覚えてないんです。 せめてコンサートでやる曲だけでも覚えて行こうかと思うのですが、 行かれた方、演奏曲目を教えて頂けないでしょうか。 会場によって曲が違ったりする事もあるかと思いますので、 予想でも結構ですので宜しくお願いします。

  • アカペラの曲名を教えてください

    数年前、アマチュアのアカペラグループのコンサートに行った時に聞いた曲を探しています。 POPな曲で、サビの最後の方に「アカペラ」という歌詞が出てきます。 (「ア」にアクセント。2拍で「ア・カペラ」という感じ) 題名にも「アカペラ」という単語が入っていたような気がします。 そのコンサート以降聞いたことがありませんが、アカペラを歌う方たちには有名な曲かもしれません。 手がかりが少なく申し訳ありませんが、気づいた方があれば教えてください。

  • 2006年 松任谷由実 コンサートツアー の曲目は?

    5月5日名古屋レインボーホールのチケットが入手できたので、初めてユーミンのコンサートに行きます。 十分楽しめるように、演奏される曲目を知りたいです。 2006年5月24日発売の「A GIRL IN SUMMER」に収録されているものが中心になるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 12月8日の長渕剛のコンサートツアー『COME ON STAND UP!』

    12月8日の長渕剛のコンサートツアー『COME ON STAND UP!』に行きました! 曲目を全て覚えている方いましたら教えてください。 乾杯、勇次、月がゆれる、桜島、情熱くらいは覚えています。 かみかぜとっこうたいも

  • 演奏会の曲順について

    お世話様です。数か月前にコンサートに行ってきました。1つ目のコンサートは、1曲目がブラームスの交響曲第3番で、2曲目は、同じくブラームスのピアノ協奏曲第1番でした。その数週間後、別のコンサートに行き、1曲目が、ブラームスのピアノ協奏曲第1番で、2曲目がマーラーの交響曲第1番でした。 そこで質問です。最初のコンサートでは、ピアノ協奏曲がメインになっているのに、次のコンサートでは、初っ端の曲になっていました。曲順は誰がどのように決めているのでしょうか?曲順のテリトリーは存在するのでしょうか?お分かりになる方、ご教授下さい。

  • 小野リサさんのコンサートの曲目

    7/25にオーチャードホールであった小野リサさんのコンサートに彼女と行き、素敵なひと時を過ごしました。残念なことに、曲目を控えてくるのを忘れました。控えておられる方、おられましたら曲目を教えてください。

専門家に質問してみよう