• ベストアンサー

OzawaーKen

ブラインドタッチ練習ソフトのOzawaーKen。 その中にある、BOARDゲームですが、 あれって最高レベルどこまであるんですか?(^^;) 私は、レベル16までいきましたが とんでもないスピードでついていくのがやっとでした・・。 上には上がいると思いますが、最高レベルって いったい…??もしかして、レベル20以上 あるとか・・??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ronin
回答No.1

実は、私もそのソフトをDLして遊んだ事があります。 かなりはまりましたが、途中で断念してしまいました・・・(×_×;) さて、最高レベルはどこまであるのか?との質問ですが、 作者さんの話では、口外してないそうです。 が、そのソフトの関連ページで現在の最高記録保持者達を ランキング形式で掲載しているHPがあります。 下のアドレスは、そのHPのものです。 ただし、そこのHPに行って自信を失わないように・・(笑)。 頑張って、最高レベル?を目指してください。

参考URL:
http://www.nsknet.or.jp/~hori/
mnmsts
質問者

お礼

ありがとうございました。 ホームページ行って見ましたけど みなさんとんでもないですね。 上には上どころか、化け物です・・・。(笑) まぁ、もうひとなみには 打てるようになったんで、このあたりで 断念ですかね・・(笑)