• 締切済み

Java関係のサイトを起動した際のエラーについて困っています。

ある日のことでした。 いつものようにお絵かきチャットに滞在してたところ、Javaが動作を停止して、お絵かきチャットが動かなくなってしまいました。 それ自体は割と珍しいことではなかったのですが、仕方なくF5キーを押して更新してみると、 「エラー。クリックして詳細を表示してください」 と表示されたきり、動かなくなってしまいました。お絵かき掲示板でも同じようなことが起きます。 自分なりに調べ、できる限りのことは試してみたつもりですが、全く変化がないのです。 今までは全く問題がなくできていたので、なぜこうなったのか思い当たる節が全くありません。 ちなみに私のパソコンはVistaです。もう本当にどうしようもない状態ですので、回答をお願いします。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

どうだろう、ためしにリンク先をクリックしてみて。  http://www.java.com/ja/download/help/testvm.xml(仮想マシン JVM のテスト)

参考URL:
http://www.java.com/ja/download/