• ベストアンサー

北九州芸術劇場の出待ちの場所

北九州芸術劇場で出待ちをした方はいらっしゃいますか? 複合施設なので、出待ちの場所が分りません。。。 また、同じ演目でも地域によって出待ち人数はかなり違うようですが、北九州はどんなカンジですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simauta
回答No.2
参考URL:
http://www.kitakyushu-performingartscenter.or.jp/user/access.html
berry108
質問者

お礼

とっても参考になりました!ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• simauta
回答No.1

メイン通りに面した楽屋入り口に多くの方がでまちされていましたよ

berry108
質問者

お礼

ありがとうございます! 楽屋入り口あるんですね! 探してみたいと思いマス。ありがとうございました。