• ベストアンサー

東京都のJR協定ホテル

東京都のJR協定ホテルの中で和室があるホテルはありませんか?都心からあまり離れていないところと公共交通機関の駅や停留所からあまり離れていないところがいいです。できれば、料金が安いところがいいです。

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.tctv.ne.jp/hkomatsu/index.htm http://www.tctv.ne.jp/hkomatsu/tchome.htm/tcheya.htm 上野駅浅草口から徒歩1分 ホテル小松は安いです。 和室(6畳) 1名¥ 5.000(4部屋)・\ 5.500(5部屋)・ \ 6.000(3部屋) と出ています。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kousei2
回答No.1

上野や本郷なら和室は珍しくないと思いますが。 上野なら「水月ホテル鴎外荘」「きぬやホテル」「ホテル小松」 本郷なら「つたや」「鳳明館」とか。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。