• 締切済み

シベリア鉄道 北京ーウランバートルーモスクワ の切符について

北京からウランバートル経由でモスクワまでシベリア鉄道で行こうと計画しているのですが 北京=ウランバートルの切符は北京で購入できますか? またウランバートル=モスクワの切符はウランバートルで買えますか? よろしくお願いします

みんなの回答

• Amanjaku
回答No.1

切符そのものは購入可能でしょうけれど。 ロシアのビザをどうするのですか?

snufkin8
質問者

お礼

切符の予約確認書なしで取得できる代理店のほうに今たのんでいます。 現地で確実にかえるでしょうか・・・?