• 締切済み

10代男子のおでこのしわ

高2の息子はが自分のおでこの皺をすごく気にしています。友人からも指摘されるようで、何か良い改善案があれば、教えて下さい。 少し上目使いの表情をするだけで3本くらいの深い皺ができます。

みんなの回答

回答No.1

母親にとって我が子の悩みほど辛いものはないですよね。 「変われるものなら変わってやりたい」と思いますよね。 chaco-rin様の切実な思いに素通りできず、回答してみます。 髪型を変えて、前髪を垂らすのが手っ取り早いのかなぁ。 今は整形外科でシワが寄らないようにする注射もあるそうですが、簡単に手を伸ばすのもどうかと思いますね。よくよくお調べになった上でお決めにならないといけませんね。 このくらいしか、考えが浮かびません。ごめんなさい。

chaco-rin
質問者

お礼

美容整形などの分野は考えていません。一番は本人がそれを「悩み」としないことなんでしょうが、年頃もあり、いつも考えてしまうようです。昔は「生まれつき」で通ってた問題だと思うのですが。 >このくらいしか・・・と仰ってますが、人からすれば他愛もない問題にご回答くださり、嬉しいです。ありがとうございました。