• ベストアンサー

SDカード

こんばんは SONYはSDカードを生産、販売すると思いますか? あなたの見解を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#76959

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

メモリースティックの最大のライバルであるSDカードをSONY自身が生産販売するとは思えないです。 それよりも東芝がブルーレイレコーダーを出して欲しいです。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

メモリ(半導体)は儲からないので、 わざわざメモリースティックを捨ててSDカードを作る意味がないと思います。 サイバーショット、PSP、ソニーのハンディカムとメモリースティックで統一されているので、それなりに需要はあります。

質問者

お礼

ありがとうございます