• ベストアンサー

PS3のコントローラー!

こんばんは。 質問があるのですけど PS3のコントローラー安く売られているお店ありませんか? ヨドバシとか・・・ 新宿、秋葉原などで安いお店あれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_NV
回答No.1

コントローラーってどのゲーム機もあまり安売りしませんよね・・・ とりあえず価格コムだと4455円が最安のようです。(Amazon) http://kakaku.com/item/43100611935/ ビックやヨドバシだとポイントが一割付くので上記とほぼ同じです。 新品については正直安いところはないです。 期間限定のセールなどは別ですが探すのはなかなか至難の業かと。 中古でいいなら地元のゲーム屋さんやBookOffなどがいいと思います。 アキバだとリバティなどですが、あまり値段は変わらないかも・・・ 振動なしでいいなら中古で探せば4000円以下もあるかもしれません。

rockygood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しく教えて頂きありがとうございます。 新品でアマゾンで買います。