• 締切済み

サウンドボード

初心者のような質問ですみません。 PCのサウンドカード?ボード?のスペックが検索してもわかりません。 使っているのはSB Audigy Audio [B000]と書いてありました。 スペックがどのくらいのものなのか、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• gitigiti
回答No.1

おそらく、SB Audigy ってのはSound Blaster Audigy のことでしょうからそれ系統で調べてみて、オーディオのプロパティから照らし合わせればわからんかな?