• ベストアンサー

四国を2泊3日で回りたいのですが…

suitonの回答

• suiton
回答No.1

出発地はどこですか。利用可能航空会社は何処ですか? それによって利用可能空港が限られますので、補足をお願いします。 4月中旬は小潮時期なので、鳴門の渦潮を見るのに適していませんが、それでもよろしいですか?

mainyann
質問者

補足

出発地は、東京(羽田)です。 利用航空会社ですが、まだ決定しておらず 現時点では、ANA・JAL両方利用可能です。 4月中旬は渦潮が見頃では無いんですね。 それでしたら、 別の時期に見に行こうと思います。