-PR-
解決
済み

タイトル教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46827
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

映画紹介で見たきりで、ワンシーンしか覚えていないんです。
ラストあたりで、別れを決心した彼女を空港まで追いかけて来た男性が、
なんとか彼女を引き留めようとして、去ってゆく彼女に
“You Are My Sunshine”を大声で歌う。
という映画です。15年ほど前に公開されたと思います。
ビデオになっていたら、是非見てみたいのでよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

コッポラの「ワン・フロム・ザ・ハート」でしょう。
お礼コメント
toamo

お礼率 80% (4/5)

早速の回答ありがとうございます。
きっと回答をいただけると、期待していました。
参考URLを見ました。
私の記憶(1シーンだけですが)は、確かだったようですね。
早々に、ビデオ借りたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-02 17:51:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

たぶん「ワン・フロム・ザ・ハート」フランシス・F・コッポラ監督だと思います。
出演: フレデリック・フォレスト(ハンク)
テリー・ガー(フラニー)
ナスターシャ・キンスキー(ライラ)
ラウル・ジュリア(レイ)
レイニー・カザン(マギー)
製作会社: アメリカ・ゾーエトロープ・スタジオ
公開: 1982年アメリカ。
日本公開1982年(東宝東和配給)。カラー、107分。

ビデオ化もされていますので探せばレンタルでもみつかるかも。
補足コメント
toamo

お礼率 80% (4/5)

pearl-postpet様、benjamin様。
今、観終わりました。「ワン・フロム・ザ・ハート」でした。
どうもありがとうございました。さっそく姉にも報告します。
空港で歌うシーンは、覚えていたとおりでした。
出演者が思っていた人と全然違ってましたけど。
“きちんと確認してから報告とポイントを。”と思い、遅くなりました。
pearl-postpet様は、詳しい記述をして下さりましたが、
benjamin様の参考URLで、確信を得ましたので、
benjamin様に20ポイント差し上げたいと思います。
最後にもう一度。遠い昔の忘れ物を見つけられてうれしいです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-03 17:05:55
お礼コメント
toamo

お礼率 80% (4/5)

素早い回答、そして詳しい記述ありがとうございます。
そんなに前の映画だったのですね。
当時姉と“見たいね。”と言いながら、
お小遣いでは、なかなか映画を見に行けなくて。
結局見逃した作品です。
そのあとも姉と“あの映画タイトル何だっけ?”と、
よく話していました。さっそくビデオ探したいと思います。
投稿日時 - 2001-03-02 17:39:01