• 締切済み

ラリパポラリパポ~ラッリラリラリラ・・・

ラリパポラリパポ~ラッリラリラリラリ・・・ というような歌詞でしょうか・・・ 外国人女性歌手の歌 わかる方いらっしゃいますか? すさまじくアバウトで申し訳ありません(;^_^ 曲名と歌手名できれば原曲等お教え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Connie Francis-Lollipop Lips】 ロリポップ・リップスという曲でしょうか。 http://www.bestvideonet.com/watch.php?id=5IkS9s3NHng&l=ja_jp&dl=ja_jp

harumamiya
質問者

お礼

曲自体は違いましたがとても良い感じの曲ですね。 新しい知識を得ることが出来ました。 ありがとうございます。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Chordettesの「Lollipop」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=513586
harumamiya
質問者

お礼

ありがとうございました。 この曲でした。 気になっていた曲を知ることが出来て良かったです。

関連するQ&A

  • こんな歌、知りません?

    ちょっと思い出せない歌がありまして・・・。 日本の、多分女性の歌だと思うのですが。 多分出だしだと思うのですが、こんな歌詞があります。 「ねえ、友達なら、聞いてくださる? ねえ、友達なら、聞いてくださる?」 曲名と、出来れば歌手名も・・・・お分かりになる方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • 椎名恵「悲しみは続かない」の原曲は?

    てっきいと申します.椎名恵さんの歌「悲しみは続かない」には英語の原曲があったと思いますが,その曲名と歌手名を知りたく思います.よろしくおねがいします.

  • 曲名が解からない

    歌詞に「ウーウーウー」ってつく歌って誰が歌ってるんですか? 曲名と歌手の名前が分からなくて・・・ ダンス教室で聞いたんだけど・・・ ちなみに外国女性アーティストです。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • ザ・ピーナッツがうたっていた曲

    何処で聞いたのは忘れましたが、ふと浮かびました。 歌詞は「夢にみた恋人は友達の恋人よ 皮肉だわ・・」で始まる歌です。気になり曲名が知りたいのです。ご存知の方、教えください。 カバーもので外国の原曲も知りたいです。

  • 曲名と歌手名を教えてくださいm(__)m

    女性歌手が歌ってます。 歌詞が、「ちょっとだけ、ちょっとだけ あと少しだけ ギュッと抱きしめていて」 で始まる曲名と歌手名を教えてください! 宜しくお願いしま~す!

  • 曲名教えてください!

    女性の歌で、 「汲み取って 愛情って いわゆる信頼関係さ」 という歌詞で始まる歌です。 ルーンファクトリーというゲームの歌みたいですが、確かではないです。 一応、自分なりに調べたのですが、わかりませんでした。 わかる方がいれば曲名と歌手名を教えて頂ければ嬉しいです。 気になるのでお願いします。

  • 気になります。教えてください

    最近、有線か何かでよく流れてる歌なんですが… 女性の声で、歌詞の中に「パパのママの…」というのが入っている歌の歌手名と曲名が分かりません。分かる情報はこれだけなのですが、よろしくお願いします。

  • 歌のタイトル ~帰りたい♪という歌詞~

    最近人気のある歌で「帰りたい~ 帰りたい~」という歌詞の歌ありますか? 木村という歌手らしいのですが、歌手名はあやふやです。 外国で感化されてきた歌手らしい…という事しかわからないのですが、 思い当たる歌がある方教えて下さい。

専門家に質問してみよう