• 締切済み

ラリパポラリパポ~ラッリラリラリラ・・・

ラリパポラリパポ~ラッリラリラリラリ・・・ というような歌詞でしょうか・・・ 外国人女性歌手の歌 わかる方いらっしゃいますか? すさまじくアバウトで申し訳ありません(;^_^ 曲名と歌手名できれば原曲等お教え頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• jakyy
回答No.2

【Connie Francis-Lollipop Lips】 ロリポップ・リップスという曲でしょうか。 http://www.bestvideonet.com/watch.php?id=5IkS9s3NHng&l=ja_jp&dl=ja_jp

harumamiya
質問者

お礼

曲自体は違いましたがとても良い感じの曲ですね。 新しい知識を得ることが出来ました。 ありがとうございます。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Chordettesの「Lollipop」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=513586
harumamiya
質問者

お礼

ありがとうございました。 この曲でした。 気になっていた曲を知ることが出来て良かったです。