• ベストアンサー

東京スター銀行からみずほ銀行への振り込みは可能ですか?

東京スター銀行からみずほ銀行への振り込みは可能ですか? 可能であれば、その方法も知りたいので教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.1

「振込手数料一覧」を見る限りでは、「他行宛電信扱」が有るので、 みずほ銀行あてに限らず他の金融機関宛にも振り込めるはずです。 http://www.tokyostarbank.co.jp/starone/products/service/fee02.php ただし、東京スター銀行のキャッシュカードか、それとも他行カードの いずれかが必要。 同行ATMは「カード振込」のみ対応、「現金振込」 は受け付けていないようですから・・・。 カードは持っているという前提で、操作順が多少は違うかもしれないが 下記の感じです。 【カード振込】 ・ATM画面で「お振込み」>「カードで」と選択 ・カード挿入>暗証番号入力>振込金額入力 ・振込先の銀行検索>支店名選択>預金科目選択>口座番号入力  ※一部の銀行あて振込は、口座名義名をカナ入力する場合有り ・入力内容の確認画面が表示>OKなら手続き続行 ・終了後、カードと明細を必ず受け取ること

serenarity
質問者

お礼

とてもわかりやすく教えてくださってありがとう御座います。 カードは持っているので、私でも出来そうです。 とても助かりました。 本当に有り難う御座いました。