• 締切済み

ipodのダウンロードについて

アイポッドnanoは、ユーチューブなどから簡単に無料でダウンロードできますか?

noname#79214
noname#79214

みんなの回答

• doghigh
回答No.2

youtubeの好きな動画のページを開いて ページ最上部のURL htttp://…youtube… となっていると思います。 そのURLのyoutubeの後ろに“fire”と付け加えて http://…youtubefire… と入力したらそのページに飛びます あとはそのページの「MP4」と書いてある部分をクリック そのあとは指示通りにすれば動画をダウンロードできます。 動画をダウンロードしたらiTunesを開いて 左上の「ファイル」の中の「ファイルをライブラリに追加」 をクリックしてダウンロードした動画を選びます。 これで動画をiTunesに入れられます。 揚げ足取りはシカトしましょう(笑)