• ベストアンサー

千葉駅での駅弁販売場所について

千葉駅の9番線の駅弁売り場は、何号車付近にあるでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

快速だと4号車(グリーン車)の横です。 (特急でも号車番号はほぼ同じ) 写真のような位置関係になります。 画像は粗いですが、10番線(9番線の同じホームの向かい側)の弁当屋と快速電車の車両の境目が写っていますが、左側が4号車、右側が5号車です。

masaakiueno
質問者

お礼

お二方、回答をいただきありがとうございました。 画像をつけてくださった方を良回答とさせていただきたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#100990
noname#100990
回答No.1

快速車両て言えばグリーン車(基本編成の3号車と4号車)の近くだったと思います。