• ベストアンサー

ADSLブロバイダおすすめは?

ブロバイダでおすすめを教えてください 条件は 1、月額料金が安い(今は1ヶ月4000円ですのでこれより安い) 2、解約料金がばい(~ヶ月以内の解約はお金かかる規約がない) 3、キャンペーン料金ではなく通常料金で探したい 4、初期契約料金が安い(1000円前後以内) 今はADSL50Mです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.3

月額が現状月4000円と言う事はレギュラータイプって事ですよね イーアクセスとか回線料込のプロバイダー一体型でしょうかね 接続環境ネットの速度環境等考えずつながれば良いと言うのなら安いのも有るでしょうね  NTT基本料(TEL番号あり)+ADSL 回線込と回線別で違いますよね 今時初期費用はだいたい無料が多いのでは  50Mと言う事はプロバイダーのレギュラープランでしょう距離も関係してきますしね  サービスか料金か  何でもいいから安いのが良いのか でも安いのはそれなり程度のサービスだと思いますよ まぁ最近は2000円て言うのも有るみたいですけど 全部でなのかは分かりませんけど まぁ渡り歩くか落ち着いて利用するか 例えば 渡り歩く人が多くなれば サービスに影響が出たりとか 安いと言っても希望が不明です でも4000円くらいは通常でしょう

その他の回答 (2)

• kuronigou
回答No.2

また同じ質問ばかりです。 このサイト内で、検索してみて下さい。 2はプロバイダーの利用規約を読めばわかる事です。 また、契約をする前から、数ヶ月の解約を考えているユーザーはいないはず? 今はADSL 50Mです>この契約はNTTの基地局から1キロ以内でなければ、無駄にお金を払っているようなものです。 私は、NTTの基地局から4.3キロで速度の計測をすれば、約8Mでした。 24M/50Mで契約しても同じです。(これ以上は速度は上がらない) だから契約はAOLのイーアクセス回線の12Mの契約で約2,000円ほどです。 8Mで12Mの契約の理由は、モデムレンタル料金が無料だからです。

• takaya0131
回答No.1

ご自身でお探しになっては?下記サイトをごらんください。 http://kakaku.com/bb/ 解約料金が発生しないのはごく限られた場合のみです。お含み置きください。