• ベストアンサー

曲名を教えてください。

いま、TVで流れている毎日新聞社のコマーシャル (女性記者の取材風景)で使われている曲の 曲名、アーティスト名を知りたいのですが、 ご存じの方がいましたら、ご教示よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NORRY-C
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

このCMの事でしょうか? 違ってたらごめんなさい

参考URL:
http://mainichi.jp/etc/cm/
4st7lb
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこれです。 ちゃんと、サイトにあったんですね…。 この曲、すごく格好いいなあと思って欲しかったんです。 本当にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲の曲名を教えてください

    TVのコマーシャルで流れている以下の2曲の曲名とアーチスト名をぜひとも知りたいのです。 歌いだしがそれぞれ、 「♪君の心へつづく 長い~一本道は…♪」 「♪二人の愛が ある限り 地球はまわりつづけ~る…♪」 なのですが。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    カウントダウンTVの12月のOPの曲名を教えて下さい。 曲名とアーティスト名を見逃しました(><) 女性ボーカルとゆう事しか判らないので、ご存知の方よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    かなり昔の曲なのですが、アーティスト名と曲名が解かりません。 覚えているのは、所々の歌詞だけです。 最初の部分が 『突然の告白困らせたね。忘れてと言ったけどもう遅いね。』 だったと思います。うろ覚えですが…。 サビの部分はよく歌詞を思い出せません; (女性アーティストです) 手がかりはコレだけしかありませんが、アーティスト名と曲名をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください!

  • スーパーナチュラルのエンディングや

    スーパーナチュラルのエンディングや スーパードラマTVでのコマーシャルなので流れる曲のことを、御存じの方いらっしゃいますか? できれば詳しく知りたいのですが、曲名アーティスト名だけでもお願いします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいのですが

    女性アーティストの曲ですけど、 昔、深夜のTVで聴き、気になっています。 邦楽の曲で多分ポップスだと思います。 サビあたりの部分が、 ♪きっとまた夢の中でも あなたは微笑んでくれる 渇いた心癒してくれる人がいる Cross to you というような篠原涼子に似た声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 曲名とアーティスト名が知りたいのでもしわかれば教えて下さい。

  • 曲名を教えて下さい

    ある洋曲のアーティスト名、曲名が解からなくて困っています。 曲はテンポのいい曲で、サビの部分で「rescue me」という詩が度々出てきます。 女性が歌っていて、タイトルに「SOS」が付いた気がするのですが自信がありません。 これだけしか解からなくて申し訳ないのですが、この曲では?と思われる方がいらしたら、曲名、アーティスト名を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて頂けないでしょうか?

    かれこれ20年近く、以下の曲名を調べているのですが、全くわかりません: http://jp.youtube.com/watch?v=tTrUXvR23aE ↑この曲名、およびアーティスト名をご存知の方いらいしゃいませんか? 大変素晴らしい曲ですので、是非CD音質で聞きたいと考えております。 宜しくお願い致します。

  • 曲名が思い出せません

    サビの部分しか覚えていないのですが、 「忘れないでね ぼくのことを いつもそばで 感じていた きみのことを」(順不同) 女性ボーカルで、曲の感じはZONEに似ていて落ち着いた曲です。 少ない情報ですが、ご存知の方、曲名とアーティスト名をお願いします。

  • 動画の曲名を教えて下さい

    この動画の一曲目の曲名が分からなくて困っています。 http://www.youtube.com/watch?v=vBrCodkVcLE&feature=related アーティスト名も分からないので、お手上げ状態です。 すごくかっこいい曲なので、どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願します。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい: