• 締切済み

ハワイでのコスメ購入

ハワイで化粧品を買いたいのでコスメファンの皆様アドバイスお願いします! 今までは成田が一番お得な感じでしたが、円高メリットとして今現在だと 成田DFS、ハワイDFS、ハワイ各ショッピングセンターではどこがお勧めですか? ちなみに、買いたい化粧品は ピンポイントでイブサンローランのトップシークレットラディアントスキンケアブラッシュ、ラディアントタッチ、 ブランドではロクシタン、アナスイ、M.A.C、です。

みんなの回答

回答No.2

先月、ハワイから帰ってきました。絶対にハワイでの購入をおすすめします。DFSとSCをきちんと見た方が良いと思います。ちょっとだけ価格が違っているようです。 DFSの割安ですが、セフォラも良いかもしれません。 また、メーシーズは税金相当の割引が使える時があったと思います。(赤いカードの提示です) メーシーズやニーマンマーカスでは、買い物額によりプレゼントが付いてくるイベントもよくあります。 エスティーローダーは買ったのもよりも多いようなコスメセットがプレゼントされたりします。 DFSではこのようなプレゼントはまず無いです。ただ、円高の日に日本円での買い物はお得かもしれません。 レートは毎日チェックしたほうが良いと思います。 デパートのプレゼントは店頭にディスプレイされている時だけとは限りません。お店の人(出来るだけ、ブランド専任の人)に聞いてみることをお勧めします。 楽しいお買い物が出来ると良いですね。

  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.1

円高なのでハワイで購入した方が安いです。 でも人気の品物はないこともあります。 どうしても手に入れたいものは成田で見かけたら購入されてしまった方が心残りにはならないとおもいますよ。 またハワイのDFSではコスメは免税ではないので、SCで購入しても同じだと思います。 MAACはハワイに何店舗か有りますが、欲しかった商品が1店舗だけでは揃わず、4店舗回りました。

t-s-r-
質問者

お礼

なるほど、そうですね 確実に欲しいものは、見つけたら即決 安かったら欲しいくらいのものは、ハワイでショッピングを 楽しみながら探してみます さっそくのアドバイスありがとうございました!

関連するQ&A

  • ハワイにあるアナスイ

    ハワイに行くときにアナスイのマスカラを買いたいのですが、ワイキキにあるDFSかホノルル空港の免税店にアナスイのコスメは入っているのでしょうか?ご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。

  • ハワイでの化粧品の価格について

    6月にハワイへ行くのですが、現地DFSなどでの化粧品の価格が知りたいです。 円高になっているので、成田の免税店で買うよりも安いと予想しています。 ディオールやシャネルの口紅は現在おいくらかおわかりでしたら 教えてください。 去年は28ドルくらいだったかなぁと記憶していますが。 最近ハワイに行かれた方いましたら、教えてください。お願いします。

  • ハワイでアナスイ(ANNA SUI)の財布が売ってるお店

    10月に新婚旅行でハワイ旅行に行きます。 そこで、ハワイでアナスイのお財布の購入を考えているのですが、どこのお店に売ってるかご存知の方いらっしゃいますか?? ネットで調べると、DFSにアナスイがあるようなのですが、化粧品しか売ってないようなことが書いてあるので・・・ よろしくお願いします。

  • ハワイでの買い物について

    初めてハワイ(ワイキキ)に旅行に行く予定です。今、シドニーに在住で円高なので($1豪ドル=60円だい)シドニーで買い物するほうがハワイの免税で買い物するよりやはりお得ですか?ちなみにヴィトンのDFSがハワイには無いと聞きましたが、それは本当でしょうか?? (日本の口座からひきおとしです。) 回答よろしくお願いします。

  • ハワイ島単独?オアフにも行く?

    12月にハワイに行く計画をたてています。最初の予定ではハワイ3泊、オアフ2泊全7日の日程で、ハワイでは自然を満喫、オアフでは買い物をしたいと思っていました。 ところがオプションなどの計画を練っているうちにハワイ島で行きたいところが色々あり過ぎて、友達から「ハワイに全泊しない?」との声が出ました。わたしもハワイ島で色々行きたい所があるし、3泊では足りない!と思っていたのですが、正直オアフも行ったことないので行ってみたい&買い物したいです。 そこで質問です。ハワイ島でも買い物を楽しむことは出来ますか?(わたしがオアフでしたかったのはDFSで化粧品を買う、現地のスーパーなどで現地の雰囲気を味わいつつ買い物、アラモアナショッピングセンターをブラブラしたかったという感じなので近い事ができれば) またハワイ&オアフで泊まった、ハワイのみで泊まった方どちらが良かったとかありましたら意見待ってます。よろしくおねがいします。

  • アメリカ コスメ

    今アメリカに、交換留学生できている高校生です。 マスカラや、化粧水など(コスメ)日本から持ってきたものが、 なくなってきたので、アメリカのブランドのものを、 買おうと思っています。 なので、日本人に合うおすすめの、マスカラ、チーク、ファンデーション(軽いもの) などの、おすすめ商品を教えてください。 また、高校生なので、高いものは変えないので、wall martなど スーパーで買える様なものを、教えてもらえると、助かります。 化粧品だけでなく、何かアメリカで買うと得なもの? 買っておくといいもの(何でもいいです!) を、教えていただけるとありがたいです。 質問がアバウトですいません。

  • 【超短工程】ハワイでショッピングするなら?

    6/11から3泊5日、母と二人でハワイへ行きます。 ハワイは10年前に1度行ったのみ、母は初めてです。 短い工程で効率よくショッピングを楽しみたく、主には服・バッグ等小物・コスメ・お土産・ハワイアンジュエリーを買うつもりです。 ハワイの歩き方、アロハストリート、モーハワイなど、情報サイトはチェックしていますが、情報が多すぎてどうしても的を絞ることが出来ずに居ます。 Q1.「安くてお得!」なのはズバリどこでしょうか。 Q2.合わせてスケジュールのご相談です。 アラモアナ、ロイヤルハワイアン、DFSは行こうと思っていますが、 ワイケレなど足を延ばしたほうが良いのか悩んでいます。 滞在はハレクラニ、工程は以下です。 ・1日目  7:20 ホノルル着  9:00 ツアーカウンター  10:00-12:00 マッサージ  13:30-16:30 バスツアー(海沿い観光)  その後フリー   ※ハレクラニでフラショーでも観ながら夕食を取ろうかと考え中 ・2日目 全フリー  ※まずアラモアナへ、その後どこへ行こうか迷ってます ・3日目  ※ショッピングの気がすめばオプショナルツアーを検討  16:30-18:30 ホテルスパ  その後後フリー ・4日目  13:30ホノルル発 かなりハードなのです・・。 特に同工程を経験された方、経験談をお待ちしています。

  • 【化粧品】成田の免税店かLAの免税店か

    8月に初めてLAに行きます。 化粧品を買いたいのですが、成田で買うのとLAで買うのではどちらが安いんでしょう? 狙ってるのは 【シャネル】【ランコム】【クリニーク】【DIOR】なんですが…。 LAにもDFSあるんですか?^^;(ハワイとグアムにしか行ったことなくてよくわかりません)

  • ハワイ3泊5日☆欲張り工程にアドバイスください

    6/11から3泊5日、母と二人でハワイへ行きます。 ハワイは10年前に1度行ったのみ、母は初めてです。 短い工程で効率よくショッピングを楽しみたく、主には服・バッグ等小物・コスメ・お土産・ハワイアンジュエリーを買うつもりです。 ブランドはコーチなどアメリカ製のお得なものは購入するかもしれませんが、それ以外は安価で可愛いものを求めます。 迷っているのは行き先で、ハワイの歩き方、アロハストリート、モーハワイなど、情報サイトはチェックしていますが、情報が多すぎてどうしても的を絞ることが出来ずに居ます。 Q1.「安くてお得!」なのはズバリどこでしょうか。 みなさんのショッピングを楽しんだ際の工程を知りたいです。 Q2.合わせてスケジュールのご相談です。 アラモアナ、ロイヤルハワイアン、DFSは行こうと思っていますが、 ワイケレなど足を延ばしたほうが良いのか悩んでいます。 滞在はハレクラニ、工程は以下です。 ・1日目  7:20 ホノルル着  9:00 ツアーカウンター  10:00-12:00 マッサージ(アロハハンズ)  13:30-16:30 バスツアー(海沿い観光、ツアー会社無料オプション)  その後フリー   ※ハレクラニでフラショーでも観ながら夕食を取ろうかと考え中 ・2日目 全フリー  ※まずアラモアナへ、その後どこへ行こうか迷ってます ・3日目  ※ショッピングの気がすめばオプショナルツアーを検討   物足りなければどこへ行こうかなと・・。  16:30-18:30 ホテルスパ  19:00-21:00 ホテルディナー予約済み  その後後フリー ・4日目  13:30ホノルル発 特に3泊5日、同工程を経験された方、経験談をお待ちしています。

  • ハワイor成田の免税店ではどっちがお得ですか?

    ハワイに行く予定なのですが、その時に免税店で化粧品をいくつか買いたいと思っています。 海外に行くのは初めてなので教えて下さい! 成田空港の免税店とホノルルにある免税店で何か違いはあるのでしょうか?? どちらで買った方がお得でしょうか? ちなみに下に書いたメーカーの化粧品を買いたいと思っています。 ●M・A・C ●ランコム ●RMK ●ジバンシィ ●クリニーク スキンケア用品・メイクブラシの購入も考えてますが、成田の免税店にもありますか? いろいろ教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。