• 締切済み

ハワイでのコスメ購入

ハワイで化粧品を買いたいのでコスメファンの皆様アドバイスお願いします! 今までは成田が一番お得な感じでしたが、円高メリットとして今現在だと 成田DFS、ハワイDFS、ハワイ各ショッピングセンターではどこがお勧めですか? ちなみに、買いたい化粧品は ピンポイントでイブサンローランのトップシークレットラディアントスキンケアブラッシュ、ラディアントタッチ、 ブランドではロクシタン、アナスイ、M.A.C、です。

みんなの回答

回答No.2

先月、ハワイから帰ってきました。絶対にハワイでの購入をおすすめします。DFSとSCをきちんと見た方が良いと思います。ちょっとだけ価格が違っているようです。 DFSの割安ですが、セフォラも良いかもしれません。 また、メーシーズは税金相当の割引が使える時があったと思います。(赤いカードの提示です) メーシーズやニーマンマーカスでは、買い物額によりプレゼントが付いてくるイベントもよくあります。 エスティーローダーは買ったのもよりも多いようなコスメセットがプレゼントされたりします。 DFSではこのようなプレゼントはまず無いです。ただ、円高の日に日本円での買い物はお得かもしれません。 レートは毎日チェックしたほうが良いと思います。 デパートのプレゼントは店頭にディスプレイされている時だけとは限りません。お店の人(出来るだけ、ブランド専任の人)に聞いてみることをお勧めします。 楽しいお買い物が出来ると良いですね。

• syokocya
回答No.1

円高なのでハワイで購入した方が安いです。 でも人気の品物はないこともあります。 どうしても手に入れたいものは成田で見かけたら購入されてしまった方が心残りにはならないとおもいますよ。 またハワイのDFSではコスメは免税ではないので、SCで購入しても同じだと思います。 MAACはハワイに何店舗か有りますが、欲しかった商品が1店舗だけでは揃わず、4店舗回りました。

t-s-r-
質問者

お礼

なるほど、そうですね 確実に欲しいものは、見つけたら即決 安かったら欲しいくらいのものは、ハワイでショッピングを 楽しみながら探してみます さっそくのアドバイスありがとうございました!