• ベストアンサー

スカイラインGT-R(R34)のミッションを交換して5速マニュアルから6速マニュアルに変更可能?

タイトルどうりなのですが R345速マニュアルから6速マニュアルに変更可能なのですか? エンジンは、同じですよね。 ミッション変更のみですか? すみません素人で よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.1

R34ならゲトラグ6速に変えるのが一般的です。 ミッションのみです。 新品で大体80万くらいだったような記憶があります(パーツ代のみで)

その他の回答 (2)

• sssilviaaa
回答No.3

BNR34ですか? そもそも、「GETRAG社製6速MT」標準ですが・・・ これを33とか32へって話でしょうか? と言うか、もしかして34は34でもER34(GT-Tとかの方)とか???

• rgm79quel
回答No.2

BNR34のGT-Rですね? ゲトラグの6速が標準だと思うのですが 現車は如何でしょうか?