• ベストアンサー

yahooの検索履歴を消去できません

yahooのトップペ-ジですが、 検索対象を入力するところに、 履歴が残っていることを知りましたが、 削除する事ができません。 ご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.2

ダブルクリックして出てきた文字列にカーソルをあわせ反転させ(クリックはしない)、Deleteボタンを押すだけです。 これでできないのならまた考えます。

ringsjapan
質問者

お礼

できました。 完全に削除しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

お使いのパソコンの環境によります。 OSの種類と使っているブラウザの種類をどうぞ。

ringsjapan
質問者

お礼

ssykpuさんの方法で 解決しました。 ありがとうございました。