• 締切済み

代田橋⇔西荻窪

代田橋から西荻窪(両者とも駅です)へベストな移動方法を教えてください。 ちなみに電車の路線検索は行いましたが、新宿駅へ出なくてはならず、杉並区内ですのでほかの方法があるのではないかと思っております。 バスまたはタクシー(タクシーの場合はいくらぐらいか?)等いい方法があれば教えてください。

みんなの回答

• code1134
回答No.4

代田橋-久我山間(京王&井の頭各線:明大前乗換で\150) 久我山-西荻窪間(バスすぎ丸の"けやき区間")利用で\100) 従って、合計\250(=150+100)が全行程公共交通機関利用の場合の(2009年1/31)現時点での最安ルートと相成るのです。 http://www.keio.co.jp/train/ticket/fare_chart/index.html http://www2.city.suginami.tokyo.jp/guide/guide.asp?n1=80&n2=1500&n3=100

• Amanjaku
回答No.3

新宿経由が一番簡単かつ便利だと思いますが。 代田橋(駅とは離れています)-都営・京王バス-阿佐ヶ谷駅-JR中央線-西荻窪駅

• hiroko771
回答No.1
ozon_ozon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。バスの路線を知りたいところなのですが、教えていただいたURLですと、笹塚まで一駅電車に乗り、バスにのっても西荻窪には着かないと思うのですが、私の見方が悪いのでしょうか・・。なにせ土地勘がないもので間違っていたらすみません。タクシーは参考になりました。ブックマークしておきます!