• ベストアンサー

ゲームソフトの売り上げ

ゲームソフトの売り上げが分かるサイトってありますか? XBOX360とPS3のソフト売り上げが知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zwi
回答No.1

正確かは判りませんが、下記サイトに情報があります。 http://www.geocities.jp/v7160c_l5/wiips3main.html ワールドワイドなら下記サイトをどうぞ。 http://vgchartz.com/

crystal315
質問者

お礼

ありがとうございます!