• ベストアンサー

技あり!楽ラックについて教えて下さい。

Trifidusの回答

• Trifidus
回答No.1

簡単に交換できるといっても、それほどガチャガチャ やるわけでもなし。 コネクタの耐久性を心配するくらい頻繁にHDDの交換を するなら、USBの外付けHDDとしたほうが管理も楽と思い ますよ。できれば、2.5インチで外付けケースを使って。 それよりも、最近買ったS社のHDDが蓋を開けてもスッと出て こないのが気になります。金属板の先を曲げてHDDの縁を引っ 掛けて取り出している始末。