• 締切済み

イカリング&シート張り替え

JZX110マーク2に乗ってます、ヘッドライトイカリング加工をショプなどに依頼したら、いくらぐらいですかね?ちなみに片方に二つ計四つ入れたいです、まぁピンキリとは思いますが回答よろしくお願いします。 後シートを革に張り替えしたいのですがそれもいくらぐらいですかね? 予算は10万ぐらいです。 経験談などでも無知な私に救いの手をお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.1

>>ヘッドライトイカリング加工をショプなどに依頼したら、いくらぐらいですかね?  本来分解できない物を、無理やり分解して取り付ける物ですからね。値段より、車検に適合するのかとか、水没しないのかの方が心配です。 >>後シートを革に張り替えしたいのですがそれもいくらぐらいですかね?  革調、ビニールのシートカバーの量産品でも高いやつは5万くらいしますから、一品物の本革だと10万軽くオーバーです。  イカリングも、本革シートも純正装備のBMWへの乗換えをお勧めします。

198511
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございました、車検は友人がON/OFFスイッチ取付で通りました。水没は覚悟の上での質問です、BMWは個人的に趣味が合いません。革シート参考になりました、オーダーメイドなどこだわりは無いので、安くできそうでよかったです。