• 締切済み

骨折 入院。。

左手首を骨折しました。 骨折したのは2日前です。 骨折してから2日なのですが、最初の日の夜は麻酔をして、治療をしたので、その効果もあってか、ぐっすり眠れました。 ですが2日目の夜は痛みが酷く、眠れたと思っても2時間ほどで起きてしまいます。それの繰り返しです;;眠いのに眠れない感じでぐったり状態です。。。 痛みがひどく眠れないので、痛み止めの点滴をうけたいです。 これを理由に入院したいと思っているのですが、できるのでしょうか?。。 いままでに入院をしたことはありません。。 ちなみに今16歳です。 毎日このような日々がくるのかと思うと本当にいやになります。。。 骨折での入院費や、入院期間、わかる方は教えてください。 家でホストマザーにもらっている薬はタイリノというものです。 痛み止めという説明を受けましたが、効果は全く無いです。。 同じような経験をされた方、ご意見やご感想御待ちしています。

• 病気

みんなの回答

• samonji
回答No.1

骨折の程度にもよるでしょうが、 腕の骨折で手術をしないなら入院は無いと思いますよ・・ 仮に入院~手術したとして、入っている保険にもよりますが、 高額医療の認定を受ければ、1ヶ月あたり上限が9万くらいです。 専門では無いので、間違っているかもしれませんが・・・

waqwadam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結構かかりますね;。。 海外での初めての骨折だったので、もう少し医師と話してみます。